なんで!連休なんて作ったの!

教えて!

おじーさーん
こんにちは
連休とは無縁のYUKAです


ソワンvsリメリーの戦いがついに決着!!

[画像:984f1fe7-s.jpg]

と、お正月のK-1並みなタイトルにはしてみましたが(^-^;

なんて事なくやはりソワンに軍配があがりました(^_^)

人それぞれですが…

化粧崩れアイテムとして
エテュセオイルブロックベース
を見つけた事が大きかったですね

でもまだ上手にオイルブロックベースを使い切れてない私(^。^;)

皮脂崩れがオイルブロックベースで
済まされてしまうので
特にリメリーの役目と言うか
リメリーを使うタイミングが
なくなってしまったので…

とうとう定期購入終了の連絡を致しました(^-^;

ソワンもですが
リメリーもとても対応が丁寧で、
やめる時もメールだけで終了
本当に簡単です。

ソワンはもうずーっとお世話になってまして~
やっぱりこれがないと化粧ノリが悪い!

毛穴に悩んでいる方はもちろん
乾燥肌の方やファンデーションを塗ると肌がウロコ状、粉ふきいも状態になったりする方に本当にオススメです!

私はソワンに出会って化粧ノリが良いってこーゆー事か!と初めて体感しました


それまではとにかく色々買いあさってはどれも肌に合わなくて…
無限ループ状態で(T_T)

ちょっと勇気のいる金額ではありますし定期購入なので
なかなか敷居は高いかもしれないけど、
私みたいに無限ループにハマってる方なら分かると思いますが…
あれこれ手をつけるより
美容液だけは良い物を使う事で解決できると思います

ソワンも電話対応もメール対応もとても丁寧で
肌の調子が悪くてしばらくお休みしたり早めに送ってもらったり
本当に色々わがまま聞いて頂いています(^-^;
(いつもお世話になってますm(__)m)

お肌の悩みなどもメールで相談出来たり本当に神対応です

もう何年もお世話になっているのでこれだけは激押しアイテムです(^^ゞ

興味のある方は一度体感してみて下さい(^_^)
使ってみたらすぐに実感出来ると思いますよ


最後まで読んで頂きありがとうございました  

ソワン公式サイトはこちら↓
↓     ↓     ↓     ↓     ↓     ↓     ↓     
"毛穴"の開き"毛穴"の黒ずみ"毛穴"の角栓に実感できる「ソワン」  

リメリー公式サイトはこちら↓
     ↓     ↓     ↓     ↓     ↓     ↓     ↓